販売業者名 |
株式会社HARIAS |
販売責任者 |
亀澤 恵美子 |
所在地 |
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
住友不動産渋谷ファーストタワー8階 |
電話番号 |
【株式会社HARIASに関してのお問い合わせ窓口】
TEL:0120-043-469
※受付時間:土日祝を除く 10:00~17:00
メール:info@harias.jp
【Toyo Wellness(東洋ウェルネス)関してのお問い合わせ窓口】
TEL:0120-554-104
※受付時間:土日祝を除く 10:00~18:00
メール:info@harias.jp
|
メールアドレス |
info@harias.jp |
サイト名 |
HARIASオンラインストア |
ホームページURL |
https://harias.jp |
販売価格等 |
各商品ページにて、商品ごとに表示しております。 表示価格は消費税を含めた価格となります。なお送料、代引き手数料はお客様のご負担となります。 送料は全国一律550 円(税込)となっております。なお、ご注文の合計が10,000円(税込/割引後)以上の場合は、送料無料でお届けいたします。 定期購入をご利用の場合は、ご注文金額にかかわらず、1点からでも送料が無料となります。 |
販売数量 |
各商品ページをご参照ください。 |
決済方法 |
■後払い(コンビニ・郵便振込・銀行振込)
商品の到着を確認後に「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書の発行から14日以内にお支払いをお願いします。 請求書は、お客様情報の住所に送付されますのでご注意下さい。
商品代金55,000円(税込/割引後)以上の場合、GMO後払いをご利用頂けません。
※GMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
■クレジット決済
VISA・MasterCard・JCB・アメリカンエキスプレス(AMEX)・ダイナース・DC カード・UFJ カードがご利用頂けます。
クレジット決済は、商品発送時にご請求いたします。(※デビットカードの場合は、購入完了時にご請求されます)
■Amazon Pay
お支払い期限は、お客様がAmazon Payにおいて設定する各支払い方法のお支払い日に依存します。
当社の商品の発送日を基準として請求が発生いたします。
チャットフォームからのお申込みではお選びいただけません。
■LINE Pay
お支払いにLINE Payをご選択の場合、注文決定ボタン押下後、LINE Payのお支払い画面に遷移いたしますので、そちらでお手続きください。
LINE Payは、商品発送時にご請求いたします。(表示上は購入完了時に、減算されます)
チャットフォームからのお申込みではお選びいただけません。
|
引渡し時期 |
注文を承った日(土日・祝日を除く)から一週間以内に、お客様のお手元にお届けいたします。
|
18歳未満のお客様について |
18歳未満のお客様は、保護者の方の承諾が必要となりますので、必ず許可を得てご注文下さい。
|
解約・休止・キャンセルについて |
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は、原則としていたしかねますので、あらかじめご了承下さい。
(返金保証対象商品については各商品ページをご確認ください。)
お届け予定日の10日前までにご連絡頂ければ定期購入の解約・休止を行うことができます。
その場合の連絡先は、下記「お問い合わせ窓口」までお願いします。
【HARAIS(ハリアス)定期注文に関して】
※HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。(こちらから)
※【転売目的によるご購入はお控えください。】
当社が、転売目的の購入と判断した場合お客様の購入をキャンセルする場合がございます。
|
返品・交換について |
不良品・破損品または注文内容と異なるものが届いた場合、送料は弊社負担にて交換致します。 お客様のご都合による返品・交換は、初めてのご注文に限り、商品到着後、8日以内にFKカスタマーサポートセンターまでご連絡いただければ、未開封のものに限り承ります。その場合の送料はお客様負担となります。 ただし、初回購入時に返金保証がついている商品に関しては、この限りではありません。確実な対応をはかるため、配達記録の残る方法でご返送ください。 ※ 2回目以降にお届けした商品のお客様ご都合による返品・交換は受け付けておりません。
返品交換についての連絡は、下記「お問い合わせ窓口」までお願いします。
|
定期購入について |
商品によっては、割引価格で1か月・2か月・3か月毎に商品をお届けする定期購入をすることができます。 定期購入の場合の初回及び2回目以降の価格については、各商品ページをご確認ください。 2回目以降の配送は、初回商品到着日から約30日・60日・90日毎の間隔でお届けいたします。送料は、無料です。 定期購入は、原則、休止・解約のご連絡をいただくまで自動的に継続してお届けいたします。 定期購入の休止・解約はいつでもお電話で受け付けます。連絡先は、下記「お問い合わせ窓口」までお願いします。休止・解約の際はご本人様確認が必要なため、次回お届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。メールでの解約は承っておりませんので予めご了承ください。
【HARAIS(ハリアス)定期注文に関して】
※HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。(こちらから)
|
お問い合わせ窓口 |
▼HARIAS(ハリアス)に関してはこちら
HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。
▼HARIAS以外の商品はこちら
お電話:0120-043-469
[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
※お電話の繋がりやすい時間帯はこちら
▼Toyo Wellness(東洋ウェルネス)商品はこちら
お電話:0120-554-104
[受付時間 10:00~18:00](土日祝を除く)
|