よくある質問

ご不明な点があれば下記をご確認ください。

メールが届きません

● 受信の設定

受信拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合にメールが届かない場合があります。
受信設定で「info@harias.jp」のドメインを受信許可設定してくださいませ。

自動振り分けされている場合

メールソフトの振り分け設定により、本来受信されるべきフォルダ以外に受信していたり 迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合があります。

ログインできない・パスワードがわからない

こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。

お届け住所を変更したい

【会員さまの場合】

マイページよりログイン後にご変更いただけます。
▼マイページ(ログイン)
https://harias.jp/Form/Login.aspx

1.ログイン後 マイページメニューから登録情報を変更します。
▼登録情報の変更
https://harias.jp/Form/User/UserModifyInput.aspx
2.メニューから定期購入情報一覧を選択し、お届け先を変更したい定期便を選択します。
▼定期購入情報
https://harias.jp/Form/FixedPurchase/FixedPurchaseList.aspx
3.該当の定期便の「お届け先情報」を変更します。
変更後の住所は、次回以降の定期便へ反映させていただきます。
※既にお届け手配中のご注文の変更をご希望の場合は、メールやお電話でご連絡ください。

【マイページ未登録の場合・ログインができない場合】

メールやお電話で変更を承っております。
下記フリーダイヤル・メールフォームよりご連絡くださいませ。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
メール:https://harias.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

支払い方法を変更するにはどうしたらいいですか?

【会員さまの場合】

次回以降にお届けするの定期便のお支払い方法を変更いただけます。
※既に発送準備が整っているご注文については、変更することができません。

【クレジットカードへの変更をご希望の場合】
1.マイページ内、登録クレジットカードへご使用になるクレジットカードを登録します。
▼登録クレジットカード
https://harias.jp/Form/User/UserCreditCardList.aspx
2.メニュー内「定期購入情報」より変更を行う定期便を選択します。
▼定期購入情報
https://harias.jp/Form/FixedPurchase/FixedPurchaseList.aspx
3.「お支払い方法変更」ボタンを選択し、登録したクレジットカードを選択します。
4.「情報更新」を押します。
【後払いへの変更をご希望の場合】
1.マイページへログイン後、「定期購入情報」より変更を行う定期便を選択します。
▼定期購入情報
https://harias.jp/Form/FixedPurchase/FixedPurchaseList.aspx
2.「お支払い方法変更」ボタンを選択し、後払いを選択します。
3.「情報更新」を押します。

【マイページ未登録の場合・ログインができない場合】

後払いへのご変更の場合、メールやお電話で承ることも可能でございます。
クレジットカードでのお支払へ変更をご希望の場合は、マイページを設定させていただきますのでカスタマーサポートまで「マイページ作成希望」とご連絡くださいませ。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
メール:https://harias.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

会員登録しても購入履歴が表示されないのですが

別ユーザー様として新規でのご登録となっている可能性がございます。
メールやお電話でご登録状況の確認や変更を承っておりますので、下記フリーダイヤル・メールフォームよりご連絡くださいませ。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
メール:https://harias.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

次回お届け日がいつなのかわからない。

商品発送時にお送りしております、「商品発送のお知らせ」のメール内もしくは、マイページよりご確認いただけます。

【会員さまの場合】

マイページよりログイン後にご確認いただけます。
▼マイページ(ログイン)
https://harias.jp/Form/Login.aspx

1.マイページへログイン後、「定期購入情報」より該当の定期便を選択します。
▼定期購入情報
https://harias.jp/Form/FixedPurchase/FixedPurchaseList.aspx
2.「次回配送日」の欄をご確認ください。

【マイページ未登録の場合・ログインができない場合】

メールやお電話でも確認が可能です。
下記フリーダイヤル・メールフォームよりお問い合わせくださいませ。

▼カスタマーサポートセンター
お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く)
メール:https://harias.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

HARIAS(ハリアス)定期便のカラーやサイクルを変更したい。

HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。

こちらのチャットボットご利用ガイドページから、「ハリアスのお問い合わせはコチラから」のバナーをクリックし、お問い合わせください。

チャットボットのご利用について

以下ページよりチャットボットをご利用いただけます。ハリアスカラー変更や、次回お届け日などのご変更が可能です。
詳細は以下よりご確認ください。

チャットボットのご利用はこちらから

LINE連携について

LINE ID連携を行うと、HARIASオンラインストアに簡単にログインができ、より快適にお買物をしていただけます。 また、LINE限定の最新情報やお得なキャンペーン、セール情報をお届けいたします。

LINE連携ガイドはこちらから

● 「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスをご利用の方はこちらをご確認ください。

「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、HARIAS ONLINE STOREからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。
新規会員登録や商品購入、お問い合わせの際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。
※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メールやお問い合わせメール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。(登録メールアドレスの変更はマイページから行えます。)
その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。