会員登録
ログイン
¥0
HARIAS
商品一覧
ブランド一覧
SimiTRY(シミトリー)
KUROSECCA(クロセッカ)
HARIAS(ハリアス)
WHITE ALL(ホワイトール)
Toyo Wellness(東洋ウェルネス)
当サイトについて
よくある質問
お問い合わせ
ご不明な点があれば下記をご確認ください。
受信拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合にメールが届かない場合があります。 受信設定で「info@harias.jp」のドメインを受信許可設定してくださいませ。
メールソフトの振り分け設定により、本来受信されるべきフォルダ以外に受信していたり 迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合があります。
こちらからパスワードの再発行をお願いいたします。
マイページよりログイン後にご変更いただけます。 ▼マイページ(ログイン) https://harias.jp/Form/Login.aspx
メールやお電話で変更を承っております。 下記フリーダイヤル・メールフォームよりご連絡くださいませ。
▼カスタマーサポートセンター お電話:0120-043-469[受付時間 10:00~17:00](土日祝を除く) メール:https://harias.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx
次回以降にお届けするの定期便のお支払い方法を変更いただけます。 ※既に発送準備が整っているご注文については、変更することができません。
後払いへのご変更の場合、メールやお電話で承ることも可能でございます。 クレジットカードでのお支払へ変更をご希望の場合は、マイページを設定させていただきますのでカスタマーサポートまで「マイページ作成希望」とご連絡くださいませ。
別ユーザー様として新規でのご登録となっている可能性がございます。 メールやお電話でご登録状況の確認や変更を承っておりますので、下記フリーダイヤル・メールフォームよりご連絡くださいませ。
商品発送時にお送りしております、「商品発送のお知らせ」のメール内もしくは、マイページよりご確認いただけます。
マイページよりログイン後にご確認いただけます。 ▼マイページ(ログイン) https://harias.jp/Form/Login.aspx
メールやお電話でも確認が可能です。 下記フリーダイヤル・メールフォームよりお問い合わせくださいませ。
HARIAS(定期注文)に関する変更などは、ご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。
こちらのチャットボットご利用ガイドページから、「ハリアスのお問い合わせはコチラから」のバナーをクリックし、お問い合わせください。
以下ページよりチャットボットをご利用いただけます。ハリアスカラー変更や、次回お届け日などのご変更が可能です。 詳細は以下よりご確認ください。
チャットボットのご利用はこちらから
LINE ID連携を行うと、HARIASオンラインストアに簡単にログインができ、より快適にお買物をしていただけます。 また、LINE限定の最新情報やお得なキャンペーン、セール情報をお届けいたします。
LINE連携ガイドはこちらから
「icloud.com」関連ドメインのメールアドレスにおいて、迷惑判定のフィルターが厳しくなっており、HARIAS ONLINE STOREからのメールが届かないお問い合わせをいただいております。 新規会員登録や商品購入、お問い合わせの際には「icloud.com」関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.com、@mac.com)以外のメールアドレスでご登録いただくことをお勧めいたします。 ※既に「icloud.com」関連のメールアドレスにてご登録済で、注文完了メールやお問い合わせメール等が届かなくなった場合にも、ご登録メールアドレスの変更をお勧めいたします。(登録メールアドレスの変更はマイページから行えます。) その他、「icloud.com」についてはApple サポートをご確認ください。