チャットボットご利用ガイド

ご不明な点があれば下記をご確認ください。

チャットボットはどこから起動できますか?

ページ右下の濃いピンク色のボタン「定期注文ハリアスのお問い合わせはこちらから」より起動、ご利用いただけます。なお、起動に少しお時間いただく可能性もございます。

画面下に出るこちらのボタンをクリックしてください!

チャットボット起動ボタン

チャットボットではどんなことができますか?

以下のご変更が可能です。

  1. カラーのご変更(「色が合わない」をご選択ください)
  2. 次回お届日の変更(次回お届けの10日前まで可能です)
  3. 配送サイクルの変更
  4. 商品のご解約
  5. セット品の追加(リンクルクリアセラム):次回お届けから、リンクルクリアセラムを定期でお届け
  6. セット品の停止:リンクルクリアセラム等、ハリアスのセット品として毎月お届けしているお品を、次回お届から停止

チャットボットでの選択肢

【カラーのご変更について】

ハリアスの新色発売とセット品追加・停止機能追加に伴いそれぞれのお色の変更も可能になりました。ご活用ください。(下図は例です。また、お色の詳細はこちらから

チャットボットでのハリアス各色選択肢

チャットボットでメールアドレスでログインできなかったのですが?

お調べいたしますので、大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

チャットボットの対象商品はハリアスのみなのですか?

はい。ハリアス(定期注文)はご注文を大変多くいただいておりますため、チャットにて受付しております。
※ご希望ブランド選択で「ハリアス」をお選びください。それ以外は対象外となります。

ハリアスを選択