LINE Payサービス終了に伴う定期購入お支払い方法の変更について

いつもHARIASオンラインストアをご利用いただき、ありがとうございます。

LINE Pay公式HPの告知にもございますとおり、2025年4月30日(水)をもってLINE Payのサービス終了が予定されております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、他の決済方法(クレジットカードなど)をご利用いただけますようお願い申し上げます。

つきましては、2025年4月2日(水)までに、HARIASオンラインストアのマイページからの定期購入商品お支払い方法変更手続きをお願いいたします。
お支払方法は「クレジットカード」「後払い (コンビニ・郵便振込・銀行振込)」「AmazonP2 (AmazonPay)」がお選びいただけます。

■ 定期購入商品お支払い方法変更手続き

  1. HARIASオンラインストアにアクセスします。
  2. マイページにログイン後、マイページメニュー『定期購入情報』を選択してください。
    ※ゲスト会員の場合は、マイページにログインできない場合がございます。メールフォームよりお問合せください。
  3. 定期購入情報一覧から、LINE Payでお支払いいただいている商品を選択してください。
  4. 定期購入情報画面が表示されますので、『お支払い方法変更』ボタンをクリックしてください。
  5. お支払い情報から、変更したいお支払い方法を選択し、必要な情報を入力するなどお手続きをしてください。
    ※ 定期購入の解約をご希望の方は、HARIASお問い合わせチャットボットからのお手続きをお願いいたします。

■ LINE Payサービス終了に関するお知らせ

LINE Payサービス終了に関する お知らせ (LINE Payのページに移動する)



今後とも、HARIASオンラインストアをよろしくお願いいたします。

このページを閉じる

(C)HARIAS Co., Ltd. All Rights Reserved.