【重要】HARIASオンラインストア お問い合わせフォームの障害と復旧のお知らせ

平素よりHARIASオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、システム不具合により、「お問い合わせフォーム」へのメールおよび「アイテムスイッチ」へのお申込みを正常に受信できない状況が発生しておりました。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

発生日時

2025年7月1日(火)0:00 ~ 2025年7月2日(水)10:50頃

対象となるお客様

現在の状況

「お問い合わせフォーム」および「アイテムスイッチ」の復旧は完了しております。

お客様へのお願い

2025年7月1日(火)0:00 ~2025年7月2日(水)10:50頃迄 に「お問い合わせフォーム」へのお問い合わせ、および「アイテムスイッチ」へお申し込みいただいたにもかかわらず、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数ですが、再度「お問い合わせフォーム」および「アイテムスイッチ」よりご送信くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

アイテムスイッチお申込みフォーム

この度はお客様にご不便をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

このページを閉じる

(C)HARIAS Co., Ltd. All Rights Reserved.