【重要】HARIASオンラインストア お問い合わせフォームの障害と復旧のお知らせ
平素よりHARIASオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、システム不具合により、「お問い合わせフォーム」へのメールおよび「アイテムスイッチ」へのお申込みを正常に受信できない状況が発生しておりました。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
発生日時
2025年7月1日(火)0:00 ~ 2025年7月2日(水)10:50頃
対象となるお客様
- 「お問い合わせフォーム」からお問合せいただいたお客様
- 「アイテムスイッチ」へのお申込みのお客様
現在の状況
「お問い合わせフォーム」および「アイテムスイッチ」の復旧は完了しております。
お客様へのお願い
2025年7月1日(火)0:00 ~2025年7月2日(水)10:50頃迄 に「お問い合わせフォーム」へのお問い合わせ、および「アイテムスイッチ」へお申し込みいただいたにもかかわらず、弊社から返信が届いていない場合は、大変お手数ですが、再度「お問い合わせフォーム」および「アイテムスイッチ」よりご送信くださいますようお願い申し上げます。
この度はお客様にご不便をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(C)HARIAS Co., Ltd. All Rights Reserved.